與真司郎

AAA 與真司郎の髪型&セットを詳しく解説!


7093915djw1eqwa34ehdvj215o0rs47w

【AAA 與真司郎 髪型 セット】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

前回はいつ恋 AAA 西島隆弘の髪型・ショートヘアのセット方法!を記事にしたのですが、今回は『AAA 與真司郎の髪型&セットを詳しく解説!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

大人気アーティストでもある『AAA(トリプルエー)』の中で特にイケメン顔で有名な與真司郎さんd( ̄  ̄)

 

そんな與真司郎さんの髪型がカッコイイと話題になっています。という事で今回は與真司郎さんの髪型特集という事で、『HAIRSTYLE MAGAZINE』的に『これはカッコイイ!!』と思うものピックアップしていきたい思います♪

 

爽やかでトレンドを取り入れた髪型に注目です( ´ ▽ ` )ノ

 

まずは與真司郎の髪型の評判

相変わらず人気ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

では、早速ですが與真司郎さんの髪型を解説していきたいと思います♪

與真司郎の髪型特集

ナチュラルヘア

a66e61197c87d69c3c4ef81c8df66c2b

引用:http://laughy.jp/

ナチュラルヘアがカッコイイ與真司郎さん( ´ ▽ ` )ノ

 

金髪がこれほど似合う芸能人は中々いないですよね〜。前髪を長めに残し、サイドは耳が見えるくらいにカット♪軽く束にしたようなスタイルなのですが、セット自体は結構簡単なので、是非参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

大学生の髪型 メンズ・ワックスなしでもかっこよくなる方法【2016年版】
男子高校生の髪型|ワックスなしで作るモテるヘアスタイル特集!

七三分けがカッコイイ

member_1000014

引用:http://avex-management.jp

七三分けが男らしいですよね。スーツスタイル、もちろん高校生にも似合う髪型ですので、是非参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

 

軽く束もあり、メリハリが効いてお洒落さも演出させていますね♪

本田圭佑の髪型・七三分けがカッコイイ/作り方も伝授します!
香川真司の髪型・最新の七三セット方法を画像を使って伝授!【2016年版】

アップバングスタイル

35fb31f0

引用:http://twisoku.ldblog.jp

アップバングがかっこよすぎる與真司郎さんd( ̄  ̄)ショートヘアも似合う與真司郎さんなのですが、個人的には一番好きなヘアスタイルですね♪

 

横から見たらこんな感じですね♪

11374463_1653060774951975_2020629201_n

引用:http://instagrammernews.com

間違いなくモテますし、カッコイイ!

 

アップバングはお洒落でモテるヘアスタイルの1つなので、参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

メンズのアップバング髪型のやり方を解説!【画像・動画あり】

ショートヘアスタイル

150928_entertainment_aaa_02

引用:http://avex-management.jp

與真司郎さんのベーシックショートヘアですねd( ̄  ̄)

 

一見シンプルなショートヘアなのですが、束感もありますし、髪色も良いので、お洒落に見えますよね( ´ ▽ ` )ノ

束感ショートヘアスタイル

12093411_1562298513990913_1489318363_n

引用:http://instagrammernews.com

束感のあるお洒落なヘアスタイルな與真司郎さんです。軽く左に流しているのが分かりますでしょうか?

 

この辺りのスタイリングは本当に上手いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

帽子スタイルまとめてご紹介!

o0800106712866049930

引用:http://ameblo.jp/

12331423_175963139420793_595201786_n

引用:http://instagrammernews.com

CkEPBw1UoAALrZl

引用:http://instagrammernews.com

11950515_904355076266258_1736204643_n

引用:http://instagrammernews.com

與真司郎さんの帽子スタイルは非常に参考になるかと思います。

 

帽子被った時にどんな髪型にすればいいか分からないメンズが多いので、かなり参考になりますよね( ´ ▽ ` )ノ

帽子&ハットを被った時の髪型 メンズは前髪が重要!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『AAA 與真司郎の髪型&セットを詳しく解説!』というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

AAA 與真司郎さんの髪型はどの髪型もカッコイイですよね♪

 

しかも、参考になる髪型ばかりなので、是非本記事を参考に與真司郎さんのようなお洒落なヘアスタイルに挑戦してみてくださいd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

二宮和也の髪型・短髪ショートヘアの作り方・やり方を詳しく解説!
櫻井翔の髪型・刈り上げツーブロックの作り方(カット)&セット方法!
藤木直人の髪型から学ぶかっこいいナチュラルな大人ヘア!
中島裕翔の髪型がカッコイイ!王子様のようなナチュラルヘアを真似しろ!
男子高校生の髪型・短髪ショート|女子にモテるスタイル特集【2016年版】

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  2. 海外 髪型 メンズ パーマ
  3. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  4. サラリーマン 髪型 オールバック
  5. 海外 サラリーマン 髪型
PAGE TOP