工藤阿須加の髪型・短髪ショートが爽やかで女子にモテるらしい!【画像】


210

【工藤阿須加 髪型 画像】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は、最近人気急上昇中の若手俳優・工藤阿須加さんの髪型について、詳しくご紹介していきたいと思います。工藤阿須加さんは、元プロ野球選手の父を持つ事でも有名ですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな工藤阿須加さんの定番ヘアスタイルでもある、短髪ショートが爽やか過ぎて、女子にモテまくっているという情報が入ってきました♪

 

という事で、本記事では工藤阿須加さんの短髪ショートを徹底検証していきますので、是非ご覧くださいd( ̄  ̄)

 

工藤阿須加の髪型の評判は?

確かにいいパパになりそうd( ̄  ̄)

今回だけじゃなくて、毎回良いよね( ´ ▽ ` )ノ

髪型関係ないけど、工藤阿須加さんの演技って本当に感情入ってて良いですよね( *`ω´)

工藤阿須加さんの髪型は間違いないから絶対やった方がいいよ♪

こんな感じで、工藤阿須加さんの髪型は非常に人気がありますよね〜( *`ω´)

 

短髪ショートの俳優はたくさんいますが、工藤阿須加さんのように、本当に短髪が似合う俳優さんは数が少ないかも。

 

では、早速ですが、工藤阿須加さんの髪型を検証していきます( *`ω´)

 

ドラマ出演毎に髪型が変化していますので、その辺りを含めて検証していきますね。是非、今後の短髪ショートスタイルの参考にしてみてください( *`ω´)

工藤阿須加の髪型特集

アルジャーノンに花束を

306315_615

引用:http://news.walkerplus.com

工藤阿須加さんが出演していた『アルジャーノンに花束を』での髪型ですね。おデコを出した、ベーシックショートヘアスタイルが印象的ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

黒髪で非常にシンプルで、真似しやすい髪型となっています♪

偽装の夫婦

gisou_20151021_05

引用:http://matome.naver.jp

ドラマ『偽装の夫婦』での出演の時はこんな感じでしたね( ´ ▽ ` )ノ

 

やっぱりここでも黒髪な好青年な雰囲気です♪

gisou_20151028_01

引用:http://dogatch.jp/news/ntv/35904

少し、ツヤ感がありますので、ジェルかグリースで髪を整えています。

 

ですが、そこまできっちり整えているというワケでもなく、あくまでもナチュラルな雰囲気を演出していますね( *`ω´)

ルーズヴェルトゲーム

Byasgu-CQAA-mvN

引用:http://matome.naver.jp

ドラマ『ルーズヴェルトゲーム』に出演した時は、ほとんどボウズに近い、黒髪ショートヘアでしたね( ´ ▽ ` )ノ

 

当サイトではメンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)のセルフカット方法解説!などのボウズスタイルに特化したカテゴリーがありますので、ボウズスタイルに興味がある方は是非、見ておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

工藤阿須加さんは比較的、髪質が柔らかい方なので、非常に軽いヘアスタイルを作る事ができます。黒髪でも重くならず、爽快感を人に与える事ができる髪型となっています( ´ ▽ ` )ノ

 

この髪型と雰囲気は、非常に女子受けが良いのでオススメです。

 

反対に髪質が硬い方は、しっかりと全体的にセニングしていきましょう。セニングする事で髪全体が軽くなりますので、工藤阿須加さんのような軽快なヘアスタイルを作る事ができます♪

家売るオンナ

223369

引用:http://www.cinemacafe.net

ドラマ『家売るオンナ』での髪型は今までとは少し違います( ´ ▽ ` )ノ

 

今までは短髪のベリーショートスタイルだったのですが、このドラマでは、センターパートヘアになっていますね。不動産会社の社員という事で、知的で真面目な雰囲気を演出したのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

CkAYBbRVAAEeF2-

引用:http://www.kitagawakeikojyouhou.xyz/

う〜ん・・・個人的には今までの爽やかなベリーショートヘアが好きですけどね・・・。w

 

やっぱり、人って髪型で雰囲気が変わりますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

この髪型の工藤阿須加さんは知的ですが、スポーツができなさそうな雰囲気が漂っています。w

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『工藤阿須加の髪型・短髪ショートが爽やかで女子にモテるらしい!【画像】』というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

工藤阿須加さんの定番ヘアスタイルはボウズに近いベリーショートヘアですね。この髪型は非常に女子受けが良いので、短髪ショートを検討しているメンズは是非、意識していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

それに、黒髪で真似しやすいヘアスタイルになっていますので、参考にしてみてください♪

こちらの記事もよく読まれています

メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)の芸能人&有名人特集!
メンズ髪型・おしゃれ坊主(ボウズ)はブラック系が熱い!
メンズ髪型・今はボウズの黒髪ツーブロックがモテるらしい!
就活でしたい髪型 メンズのベリーショートヘア特集!
成人式でしたい髪型・メンズベリーショートで男らしさをアピール!【2016年版】

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. 髪の毛パサパサ ハゲる
  2. 髪の毛 パサパサ 男 シャンプー
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
PAGE TOP