中島裕翔の髪型がカッコイイ!最新のヘアスタイル【随時更新】


tumblr_n228ttG9Fe1s7ekl9o1_1280

【中島裕翔 髪型】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『中島裕翔の髪型がカッコイイ!最新のヘアスタイル【随時更新】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2015年から飛躍的に活躍している、中島裕翔さん。Hey! Say! JUMPのメンバーとしてはもちろんですが、最近では俳優業での活躍がめざましいですよね。

本記事では、中島裕翔さんの髪型を詳しく解説していきたいと思います。王子様のような、ナチュラルなヘアスタイルに注目です。d( ̄  ̄)

Hey! Say! JUMP 中島裕翔の髪型特集

ナチュラルなパーマスタイル

ph01

引用:http://pinktogray.com/

映画『ピンクとグレー』での中島裕翔さんですね。ナチュラルな黒髪ヘアがいい感じです♪

軽くパーマをあてていて、色気を少しプラスしている所がポイントとなります。d( ̄  ̄)

耳元がスッキリしていますので、夏でも暑苦しい印象は与える事はありませんね♪

前髪の分け方に注目

188nakajimatop

引用:http://infochampon.com

女性受けの良い、ナチュラルなヘアスタイルの中島裕翔さん。

前髪の分け方が絶妙ですよね。カラーをブラウン系にする事で、落ち着いた印象に仕上がります。d( ̄  ̄)

束感セット

IN442nZA7auxohz_fdKNU_1074

引用:http://matome.naver.jp/

束感セットが今っぽい中島裕翔さん。

ブラウンカラーで落ち着いた雰囲気を出しつつも、束感でトレンド感を演出しています。

トップをふんわりさせる事で、ナチュラルでお洒落なヘアスタイルに仕上がります♪

ナチュラルな束感の作り方に関しては、こちらの動画が参考になります。

引用:https://www.youtube.com

束感ウェーブ

c052d977jw1ed8dk3sqhvj20lc0sgad6

引用:http://www.x-weibo.net/

ふんわりとした束感ウェーブな中島裕翔さん。

おちついたブラウン系のカラーに、この束感ウェーブは最高にカッコイイですよ。d( ̄  ̄)

寝癖っぽくて可愛い雰囲気が女性の心をわし掴みにします♪

ビジネススタイル

Collage_Fotor

引用:http://heysayjump-joho.net

ドラマ『デート』での中島裕翔さんの髪型ですね。

キッチリと分けられたヘアスタイルはビジネスマンにオススメですd( ̄  ̄)

黒髪で爽やかな印象のヘアスタイルはスーツとの相性も抜群ですよ。中島裕翔さんのは、こんな感じのビジネススタイルもかなり似合いますよね〜♪

Hey! Say! JUMP 中島裕翔の髪型を一気にご紹介!

tumblr_nniwrxoOwm1qeurfyo1_500

引用:http://yurigenki.tumblr.com

COdAsGRUwAAvAPt

引用:https://twitter.com

CZZykkfVIAAC-hW

引用:https://twitter.com

tumblr_mzydd2960g1svcbi4o3_500

引用:http://duracell–bunny.tumblr.com

tumblr_n6a898ik931tzrl62o4_540

引用:http://jdapjg.tumblr.com

tumblr_n3e07nnvnC1qhhlgyo1_r1_500

引用:http://xmochiberry.tumblr.com

中島裕翔さんの髪型は、基本的にはミディアムヘアとなっています。

そこから、パーマをあてたり、束感を出したりとアレンジを加えているのが特徴的です。

カラーに関しては、明るめのベージュ系の色の時もあるのですが、基本的には、暗めのブラウンで落ち着いていますね。d( ̄  ̄)

2017年の中島裕翔の髪型は?

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』

引用:https://matome.naver.jp/

中島裕翔さんが出演している映画『僕らのごはんは明日で待ってる』での髪型になりますね。

この時の髪型もかなり人気でした。黒髪で丁度良いパートスタイルとなっています。スタイリングも非常にナチュラルで落ちついた印象がありますね。

中島裕翔さんはこういう髪型も似合うんですよね。イケメンは得だ。w

マッシュ×ニュアンスパーマ

引用:https://matome.naver.jp/

上記の髪型はマッシュとニュアンスパーマをクロスオーバーさせたスタイルとなっています。

個人的にはこの髪型が一番好きかも知れません。w

マッシュヘアは今日本で、一番人気のある髪型だと思うので、かなり参考になるのではないでしょうか?

スタイリングに関しては、ニュアンスパーマをあてていますので、ワックスをもみ込むだけの簡単セットですね。マッシュヘアを検討しているメンズは是非、参考にしていきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『中島裕翔の髪型がカッコイイ!最新のヘアスタイル【随時更新】』というテーマでお送りしていきました。

中島裕翔さんのヘアスタイルは、かなり大人っぽく、それにナチュラルです。

飾らないナチュラルヘアは非常に女性受けが良いので、是非、中島裕翔さんのようなヘアスタイルに挑戦してみてください。d( ̄  ̄)

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. 波状毛 治し方 改善 シャンプー
  2. 太っている人に似合う髪型を徹底的に研究してみた【男性編】
  3. 抜け毛 シャンプー 男性
  4. くせ毛 アイロン コツ メンズ
  5. kadason カダソン シャンプー 効果 嘘 口コミ

ピックアップ記事

  1. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー
  2. 髪を太くする シャンプー 男性

カテゴリー

  1. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  2. かゆみ・フケの原因と改善

    頭皮のかゆみに効くシャンプーを解説【男性(メンズ)】
  3. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー

    髪を伸ばす方法

    髪を伸ばす方法!男(メンズ)はシャンプーで早く伸びる!?
  4. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  5. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
PAGE TOP