男子高校生の髪型・短髪ショート|女子にモテるスタイル特集


写真-2015-08-05-12-17-39

【男子高校生 髪型 短髪】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『男子高校生の髪型・短髪ショート|女子にモテるスタイル特集』という事で、女子にモテる短髪ヘアをご紹介していきたいと思いますd( ̄  ̄)

 

短髪はやっぱりかっこいいですよね。昔から硬派で爽やかなイメージの強い短髪ですが、やはり女子高生の間でもかなり人気のヘアスタイルです。

 

特に黒髪ヘアが女子受けが良く、『彼氏にするなら黒髪男子』とまで、言われています。

 

黒髪の短髪ヘアがモテる!

『男は黙って黒髪短髪』って、なんか合言葉みたいになってますけど、本当にその通りでしょう。

 

黒髪ほど、男らしくて爽やかなヘアスタイルは存在しませんよね。カラー入っている髪を否定するワケではないのですが、個人的にもやっぱ黒髪だな〜としばしば思うワケで・・・。

 

本記事では、黒髪短髪に特化したヘアスタイルをご紹介していきます。

高校生がしたい黒髪短髪ヘア特集

ナチュラルなショートヘア

451-thumb-autox1067-894

引用:http://sanpatsu-heru.blogspot.com

まずは、定番のデコ出しショートヘア。この髪型は鉄板ですよね。程よく、束感を出したヘアスタイルがナチュラルでカッコイイですd( ̄  ̄)

くせ毛でもカッコイイ

pic_20151202_d2b599905f9513394b25683e6f53fe64

引用:https://tredina.com/

くせ毛を活かしたショートヘアスタイル。オールバックにスタイリングされたヘアスタイルがワイルドで男らしい。

 

ワイルドでお洒落なヘアスタイルを目指している方は是非、参考にしてみてください。

ツーブロックショートスタイル

702876853430722560

引用:http://www.hair-me-up.com

ツーブロックショートヘアがカッコイイ。

 

髪の流れを前に流す事により、男らしいワイルドなヘアスタイルが実現しています。制服にもバッチリ似合う髪型ですよ〜d( ̄  ̄)

くせ毛風ヘアスタイル

702354244830035968

引用:http://www.hair-me-up.com/

サイドに流したヘアスタイルがカッコイイ。くせ毛風にセットしている事で外人風な雰囲気が出ていますねd( ̄  ̄)

 

横から見ると、こんな感じです。

702354245278826498

引用:http://www.hair-me-up.com/

黒髪短髪の中では、完成度が非常に高いヘアスタイルとなっていますd( ̄  ̄)

個性的なベリーショートヘア

705067537055092737

引用:http://www.hair-me-up.com/

個性的でお洒落なベリーショートヘアに仕上がっています。

 

モードな雰囲気も出ていますね〜。制服との相性も良いので、オススメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

705067537126420482

引用:http://www.hair-me-up.com/

サイドから見ても、お洒落ですよね〜d( ̄  ̄)

アンニュイな雰囲気がたまらない

633795750812487680

引用:http://www.hair-me-up.com/

アンニュイな雰囲気が漂うショートヘアスタイル。

 

サイドを程よくカットして、トップをサイドにかぶせるようにスタイリングしています。

633795750816673792

引用:http://www.hair-me-up.com/

ナチュラルで、くせ毛の男子高校生にはかなりオススメのスタイリングです。

アップバングは間違いなくモテるヘアスタイル

722699036185272320

引用:http://www.hair-me-up.com/

アップバングの短髪は女子受けがかなり良いヘアスタイルとなっています。

 

なので、男子高校生の間でも、かなりの人気を誇るヘアスタイルとなっていますd( ̄  ̄)

 

サイドから見たら、こんな感じになっています。

722699036155912192

引用:http://www.hair-me-up.com/

高校生がしたい黒髪短髪ヘアを一気にご紹介!

988669a05c7d7

引用:https://hair.cm/p/qf4rlcgziv

main_large

引用:http://online.schwarzkopf-professional.jp

25baafdeb6be196df86f2b70d61cf1c1

引用:http://mailo-men.com

写真-2016-02-11-12-09-00

引用:http://www.affect1-2.com

a7-thumb-autox1067-1777

引用:https://mens-hairstyle.jp

黒髪は男子の王道スタイルです。是非、本記事を参考に女子にモテる黒髪短髪でスクールライフを楽しみましょうねd( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『男子高校生の髪型・短髪ショート|女子にモテるスタイル特集』というテーマでお送りしていきました。

 

大人っぽいスタイルからワイルドで男らしいヘアスタイルまで、様々な髪型をご紹介していきました。是非、本記事を参考に女子にモテる短髪ヘアをめざしていきましょう。

こちらの髪型もよく見られています

男子高校生がしたい髪型|お洒落なヘアスタイルまとめ【2016年版】
男子高校生の髪型まとめ|くせ毛を一瞬で治すセット方法を詳しく解説!
男子高校生の髪型|ワックスなしで作るモテるヘアスタイル特集!
大学生がしたい髪型・ショートの男はモテる!【2016年版】
大学生がしたい髪型・メンズはやっぱりパーマで決まり!【2016年版】

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 体育祭 髪型 男子(メンズ)
  2. 男子高校生 髪型 ワックスなし
  3. 男子高校生,髪型,お洒落

最近の記事

  1. 髪の毛パサパサ ハゲる
  2. 髪の毛 パサパサ 男 シャンプー
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  4. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  5. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
PAGE TOP