『好きな人がいること』山崎賢人の髪型|モテるヘアスタイルはこれだ!


5d1e3b_32d659c960d74f87ac9d11613292ec79

【好きな人がいること 山崎賢人 髪型】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『好きな人がいること 山崎賢人の髪型|モテるヘアスタイルはこれだ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。2016年夏の月9ドラマ『好きな人がいること』に出演する山崎賢人さんの髪型がカッコイイと話題になっているようです( ´ ▽ ` )ノ

 

山崎賢人さんのヘアスタイルと言えば、パーマスタイルですね。ニュアンスパーマを全体的にかけて、ナチュラルなお洒落ヘアが特徴的ですねd( ̄  ̄)

 

『好きな人がいること』でも、この髪型は健在で、多くのメンズに影響を与えていますね。

 

『好きな人がいること』山崎賢人の髪型の反応は?

こんな感じで山崎賢人さんの髪型は、かなり人気ありますよねd( ̄  ̄)

 

他にも、

  • 『山崎賢人みたいな髪型にしたい』
  • 『山崎賢人の髪型相変わらずかっこいいな。』
  • 『山崎賢人の髪型かっこよすぎるだろ笑 惚れるわ!ってか惚れたわ!』

などなど、たくさんの方から絶賛の声がSNS上で飛び交っています( ´ ▽ ` )ノ

『好きな人がいること』山崎賢人の髪型のタイプは?

Cm0ww0yUEAALF2_

引用:https://twitter.com

『好きな人がいること』での山崎賢人さんの髪型のタイプは『マッシュ』になりますねd( ̄  ̄)

 

『マッシュ』と言えば、坂口健太郎の髪型・マッシュヘアのような、フワッとした髪型を思い浮かべる方が多いと思いますが、山崎賢人さんのような、シャープに決めるパーママッシュヘアも大人気なのです。

CmftlB5UMAAT637

引用:https://twitter.com

マッシュヘアは柔らかいイメージがありますが、山崎賢人さんのパーママッシュはエッジが効いて、とてもクールな印象ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

もしかしたら、パーママッシュは日本で今、一番モテる髪型なんではないだろうか・・・。そう思わせるくらいカッコイイ。

Collage_Fotor

引用:https://jooy.jp/321

山崎賢人さんのような黒髪だと、先ほども言いましたが、少しエッジが効いてクールな雰囲気を出ていましたが、ブラウンカラーだと、柔らかい雰囲気になるのも面白いんです( ´ ▽ ` )ノ

586854828065759232

引用:http://www.hair-me-up.com

main

引用:http://forcise.info

パーママッシュヘアは雰囲気を自由自在に操れるので、楽しいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

山崎賢人さんのようなクールな雰囲気は黒髪。柔らかくて優しい雰囲気を出したい人はブラウンカラーをオススメします。

『好きな人がいること』山崎賢人のマッシュヘアのパーママッシュのセット方法

CmrcEnWVUAAwdsJ

引用:https://twitter.com

菜々緒さんよイチャイチャしている山崎賢人さん( ´ ▽ ` )ノ

 

羨ましいぜ!w

 

そんな山崎賢人さんのパーママッシュヘアのセット方法を動画で詳しく解説してくれている方がいましたので、ご紹介しておきます。d( ̄  ̄)

ストレートアイロンを使った山崎賢人風パーママッシュ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=S0J4IMKgpDg

パーマをかけてない方は、ストレートアイロンを使用して、パーマ風にしていきましょうd( ̄  ̄)

 

その後に、軽くワックスで散らしてあげると、山崎賢人さんのようなクールなパーママッシュが出来上がります♪

パーマをかけた山崎賢人風パーママッシュ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=P0RzreuXBII

パーマセットを詳しく解説していますので、非常に参考になる動画ですね♪

 

『パーマをかけたのはいいが・・・どうやってセットするの?』なんて、思っているメンズは多いと思いますので、是非参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『好きな人がいること 山崎賢人の髪型|モテるヘアスタイルはこれだ!』というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

山崎賢人さんのパーママッシュヘアは、本当に人気のある髪型です。それに・・・今一番モテる髪型と言っても過言ではありません。

 

髪型を変えようと持っているメンズは、この機会に是非、山崎賢人さんのようなクールでお洒落なパーママッシュヘアに挑戦してみてはいかがでしょうかd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

メンズヘアスタイル・黒髪くせ毛はやっぱりカッコイイ!
髪型・ショートヘアでストレートは黒髪が一番イケてる!メンズ特集!
2016年・春のトレンド髪型 お洒落なメンズヘアスタイル特集!
30代の髪型・メンズ モテるパーマヘア5選【2016年版】
『いつ恋』坂口健太郎の髪型・マッシュヘアのセット方法&画像特集!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. デスノート,山崎賢人,髪型,かっこいい,メイク

    山崎賢人

    『デスノート』山崎賢人の髪型がかっこいい!美しいメイクにも注目!

    【デスノート 山崎賢人 髪型 かっこいい メイク】&n…

最近の記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. ツイストパーマ メンズ セット アイロン 作り方

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  4. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  5. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
PAGE TOP