クリスティアーノロナウドの髪型は日本人でも似合う理由を詳しく解説!


【クリスティアーノロナウド 髪型 日本人】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『クリスティアーノロナウドの髪型は日本人でも似合う理由を詳しく解説!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

『ポスト・ベッカム』ともまで言われているクリスティアーノロナウドさん。

『美しい』という言葉が最も似合う男として、日本だけなく、世界中の女性を虜にしていますよね。クラシカルでエキゾチックな雰囲気は、世界中の何処を探してもクリスティアーノロナウドさんだけではないでしょうか?

今回『HAIRSTYLE MAGAZINE』では、クリスティアーノロナウドさんの髪型について、ピックアップしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

2016年最新のヘアスタイルはもちろんですが、クリスティアーノロナウドさんの歴代ヘアスタイルについても、詳しく解説していきます。( ´ ▽ ` )ノ

クリスティアーノロナウドの髪型特集

04393ec51328c0d6e7579832e0552b2a

引用:http://newsdesu.com

今からクリスティアーノロナウドさんの歴代ヘアスタイルを2001年〜2014年までをご紹介していきたいと思います。

強いくせ毛を上手く活かしたヘアスタイルは『くせ毛メンズ』にとっては、非常に参考になる事でしょう。

では、早速いってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

2001年『色気のあるウェーブリッジパーマ』

スクリーンショット 2016-03-30 22.28.33

引用:http://www.oricon.co.jp/

2001年のクリスティアーノロナウドさんのヘアスタイルは、オールバックのリッジパーマ。

程よくウェーブが、かかったお洒落なヘアスタイルです。

サイドを短くして、トップを伸ばしたこのヘアスタイルは、多くのメンズが真似していましたね♪もちろん、我々日本人でもちゃんと似合うヘアスタイルですよ!

ロングヘアパーマの先駆者として、クリスティアーノロナウドさんの髪型は、この頃から注目されていました。

(もちろんサッカーの実力も凄かった)

2007年『フェザーバックスタイル』

スクリーンショット 2016-03-30 22.45.17

引用:http://www.oricon.co.jp/

日本でもトレンドになった『フェザーバックスタイル』

2007年頃のクリスティアーノロナウドさんは、もっぱらフェザーバックスタイルでしたよね。

前から見えるくらいに襟足を伸ばし、トップとサイドは比較的短めにカットしたこのヘアスタイルは、ここ日本でもトレンドヘアとなっていました。

くせ毛が強いクリスティアーノロナウドさんにピッタリな髪型ですよね( ´ ▽ ` )ノ

2009年〜2014年『トップを残したツーブロックスタイル』

Portugal Training & Press Conference - 2014 FIFA World Cup Brazil

引用:http://www.excite.co.jp

2009年〜2014年にかけては、ツーブロックヘアに落ち着いています。クリスティアーノロナウドさんの髪型と言えば、やっぱり男らしいツーブロックですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

クセの強い髪質を上手く活用して、完全に自分のものにしていますね。

日本人の多くは『くせ毛』に悩んでいる傾向がありますが、クリスティアーノロナウドさんを見ていると、悩んでいる自分がバカみたいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

くせ毛でもこれだけカッコイイ髪型ができるんですよね〜。クリスティアーノロナウドさんが、それをしっかり証明してくれています。

いや〜、とにかくカッコイイの一言に尽きますよ。本当に。

Christiano Ronaldo Visits Nagoya

引用:http://www.furoncle.net

cristiano-ronaldo-new-hair-style-fashion-transfer-real-madrid-manchester-united

引用:http://matome.naver.jp

80ab16ab-d2c7-4352-a444-8338ea890b0a

引用:https://kaumo.jp/image/1241528

カッコイイですね〜。

サイドは3mm〜5mmのバリカンでカットし、トップは長めに残すスタイル。

クリスティアーノロナウドさんは元々、くせ毛が強いのですが、それを上手く活かし、まるでパーマのようなスタイルに仕上がっています。( ´ ▽ ` )ノ

髪色も黒髪なので、日本人でも簡単にできるヘアスタイルとなっています。

それに、クリスティアーノロナウドさんのようなスタイルはセットが非常に簡単という所も魅力の1つですよね。( ´ ▽ ` )ノ

2014年〜『ツーブロック七三分け』

Generated by IJG JPEG Library

引用:http://www.excite.co.jp

最近のクリスティアーノロナウドさんは『ツーブロック七三分け』のヘアスタイルに落ち着いてきています。ツーブロック七三分けと言えば、日本代表の槙野智章さんを思い浮かべるでしょう。

槙野智章さんもまた、髪型には並々ならぬこだわりがあります。

クラシカルで男らしい髪型を目指しているメンズにとって、かなり参考になりますので、是非チェックしておきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

話しは戻りますが、2014年以降のクリスティアーノロナウドさんは、ツーブロックこそ変わりませんが、トップの髪を横に流している事が多くなってきています。

480945751DG00022_Real_Madri

引用:http://www.excite.co.jp

トップを横に流す事で、よりクラシカルで色気のあるヘアスタイルに仕上がっています。

この髪型に関しては、我々日本人でもちゃんと真似できるヘアスタイルなので、安心ですね。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

c111da82

引用:http://blog.livedoor.jp

いかがでしたでしょうか?

今回は『クリスティアーノロナウドの髪型は日本人でも似合う理由を詳しく解説!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

クリスティアーノロナウドさんのヘアスタイルは、日本人にも似合うという事が分かって頂けたでしょうか?

クリスティアーノロナウドさんの髪質は日本人にも多い『くせ毛』。そして髪色も黒髪なので、日本人がクリスティアーノロナウドさんのヘアスタイルを真似しても、違和感はないでしょう。

なので、クリスティアーノロナウドさんのような、クラシカルで男らしいヘアスタイルを目指している方は是非、本記事を参考にしてみてくださいね〜。( ´ ▽ ` )ノ

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


最近の記事

  1. 大学生 髪型 メンズ くせ毛
  2. 海外 キッズ 子供 髪型 男の子
  3. 関口メンディー 髪型 やり方 作り方 名前
  4. 登坂広臣 前髪
  5. 末吉秀太 髪型 黒髪 ピンク 刈り上げ ツーブロック セット

ピックアップ記事

  1. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリ

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
PAGE TOP