『99.9』松本潤の髪型・爽やかなショートヘアを詳しく解説【2016年版】


DSC_5794

【99.9 松本潤 髪型 ショート 2016】

 

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『99.9 松本潤の髪型・爽やかなショートヘアを詳しく解説【2016年版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。2016年の松本潤さんの髪型は、ドラマ『99.9』に合わせて、ショートヘアへとシフトチェンジしてきています。

 

2015年では、色気のある大人のオールバックスタイルでしたが、2016年の松本潤さんは爽やか系に路線変更なのでしょうか?とにかく今回出演する『99.9』のヘアスタイルは爽やかで、イケメンだ。

 

『99.9』松本潤の髪型

スクリーンショット 2016-02-28 0.28.05

引用:https://www.youtube.com

スクリーンショット 2016-04-26 0.04.20

引用:http://www.tbs.co.jp/

今回の『99.9』の役作りの為に、オールバックスタイルから10cm以上もバッサリカットした、松本潤流のショートヘアスタイルです。アップバングがトレンドになっている中、あえてダウンバングで、更にバッグアップスタイルで爽やかさを演出していますね。

 

髪色は安定のブラックヘアで、大人っぽさを残しつつ、どこか少しワイルドな雰囲気も出ています。

スクリーンショット 2016-02-28 0.22.23

引用:https://www.youtube.com

スクリーンショット 2016-04-26 0.16.23

引用:https://www.youtube.com

それに、松本潤さんのようなブラックヘアは男女共に、今季トレンドとなっていますので、要チェックして欲しい髪色です。

 

それとあと、松本潤さんの『もみ上げ』に注目してほしいです。松本潤さんのもみあげは、耳の半分くらいの長さに設定しています。長すぎず、短すぎず、絶妙な長さ。

 

もみ上げの長さによって、印象がガラッと変わるので、是非チェックしておきましょう♪

 

前髪に関しては、綺麗に整えられていて、バランスの良いバングとなっています。

スクリーンショット 2016-02-28 0.27.06

引用:https://www.youtube.com

スクリーンショット 2016-04-25 23.56.42

引用:http://www.tbs.co.jp/

うまく束感が出ていて、髪全体が綺麗にまとめられていますね。爽やかさの中にもワイルドさもあり、とても松本潤さんらしいヘアスタイルだと思います。

『99.9』松本潤の髪型のセット方法

スクリーンショット 2016-02-28 0.27.50

引用:https://www.youtube.com

『99.9』での松本潤さんのヘアスタイルは、バックのハネ感が特徴となっています。前から見ると普通なのですが、横から見た時にハッキリと分かりますよね♪

 

やっぱり今回の松本潤さんのヘアスタイルは、バックのハネ感が特徴となりそうですよ。

スクリーンショット 2016-02-28 0.27.21

引用:https://www.youtube.com

スクリーンショット 2016-04-25 23.48.51

引用:http://www.tbs.co.jp/

スクリーンショット 2016-04-25 23.49.17

引用:http://www.tbs.co.jp/

バックアップスタイルは、真後ろが見えない分、セットがかなり難しいです。そこで、バックアップのやり方を丁寧に解説してくれているYouTube動画を見つけましたので、是非ご覧ください。

引用:https://www.youtube.com(4分6秒)

後ろ髪のボリュームを出す為のポイントは『ドライヤー』です。

 

ドライヤーを上手く使う事で、松本潤さんのようなカッコイイ後ろ髪が完成します。ドライヤーで後ろ髪を立たせたら、ツヤ感のあるワックスを全体的に揉み込めばO.Kですね。

 

束感を出す事を意識しながら、ワックスをつけていきましょう。

まとめ

o0800045013576811585

引用:http://ameblo.jp

スクリーンショット 2016-04-25 23.49.08

引用:http://www.tbs.co.jp/

いかがでしたでしょうか?今回は『99.9 松本潤の髪型・爽やかなショートヘアを詳しく解説【2016年版】』というテーマでお送りしていきました。

 

2016年にかけて、オールバックスタイルからショートヘアにシフトチェンジしてきた松本潤さん。役作りだとは言え、非常に洗練されたヘアスタイルを実践しています。

 

是非あなたもこの機会にショートヘアに挑戦してみてくださいd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

海外の最新メンズ・ショートヘアを学べ!【2016年版】
30代の髪型・大人のメンズに送るショート&ミディアムヘア厳選特集!
大学生がしたい髪型・メンズはやっぱりパーマで決まり!【2016年版】
大学生がしたい髪型・ショートの男はモテる!【2016年版】
 成人式でしたい髪型・メンズベリーショートで男らしさをアピール!【2016年版】

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


関連記事

  1. 松本潤,髪型,オールバック,セット

    松本潤

    松本潤の髪型・オールバックのセット方法を詳しく解説!

    【松本潤 髪型 オールバック セット】…

最近の記事

  1. ツーブロック 前髪 前髪あり 前髪なし
  2. 剛毛 髪型 メンズ 短髪 ショート セット方法

ピックアップ記事

  1. 髪を太くする シャンプー 男性
  2. 顔が濃い 男性 髪型 髪色
  3. 髪の毛,サラサラ,男

カテゴリー

  1. 顔が濃い 男性 髪型 髪色

    顔が濃い男の髪型

    顔が濃い男性に似合う髪型や髪色を徹底研究してみた【保存版】
  2. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  4. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  5. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
PAGE TOP