『ダメ恋』三浦翔平の髪型のつくり方!画像を交えて詳しく解説!


de2c02d625d3bbedb679cc4a9f8d3996

【ダメ恋 三浦翔平 髪型 つくり方 画像】

ご覧頂きありがとうございます。『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『ダメ恋 三浦翔平の髪型のつくり方!画像を交えて詳しく解説!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2015年1月放送の深田恭子さん主演のドラマ『ダメな私に恋してください』に、イケメン俳優・三浦翔平さんが出演しているという事で、世間ではかなり話題になっています。

毎回と言ってイイほど、三浦翔平さんのヘアスタイルは話題になっていて、当サイトでも三浦翔平さんのドラマヘアの記事が2つもあります。

もちろん今回出演する『ダメ恋』でのヘアスタイルも注目されていますので、しっかりと記事にしていきたいと思います。

しかも今回の三浦翔平さんのヘアスタイルはかなり爽やかで、完全に『モテ髪』となっていますので、男性の方は必見ですよ。d( ̄  ̄)

『ダメ恋』三浦翔平の髪型・評判

CX8q-LYUEAAre7e

引用:http://www.vitriss.com

『ダメ恋』での三浦翔平さんの髪型のつくり方の前にまずは、三浦翔平さんのヘアスタイルの評判を見ていきましょうd( ̄  ̄)

相変わらず、三浦翔平さんは人気ありますね〜。

でも正直三浦翔平さんのイケメン具合に勝てる俳優さんはいてない気がします。芸能界で一番カッコイイと思うのは僕だけですかね。w

そん事より、早速ですが三浦翔平さんの髪型のつくり方をご紹介していきましょう!

『ダメ恋』三浦翔平の髪型・つくり方

news_header_damekoi01re

引用:http://natalie.mu/comic/news/171429

『ダメ恋』三浦翔平さんの髪型のつくり方は、

  • トップのボリュームが鍵
  • 髪色はアッシュローライト
  • 前髪は目にかかるくらいの長め

この3点を押さえる事ができれば、三浦翔平さんのヘアスタイルに限りなく近づけるでしょう!ちなみに隣にいるディーンフジオカさんの髪型はこちらです。

気になる方はチェックしてみてください!

トップのボリュームが鍵

CXYxeEgUsAE6TN8

引用:https://twitter.com

三浦翔平さんのヘアスタイルの最大の特徴は、ふんわりとしたトップのボリューム感です。

これを出す事ができれば、後はナチュラルにスタイリングするだけですね。

ドライヤーを使って、トップにボリュームを出す簡単な方法をYouTube動画で、丁寧に解説してくれているので、見ておきましょう!

引用:https://www.youtube.com(4分)

動画で解説してくれているのは、スタイリング動画をたくさん投稿している『こうたそ』さんです。

こうたそさんのスタイリング動画は、非常に分かりやすいので、要チェックですよ!

髪色はブラウンローライト

195074

引用:http://www.cinemacafe.net

『ダメ恋』での三浦翔平さんの髪色は、ブラウンローライトになりますね。

ブラウンの種類に入るのですが、そこまで暗くなくて、明るい印象になるのが特徴ですね。

35677-e1381501000680-375x500ZZZZZZZZ1-e1405054409202-375x500

引用:http://www.beauty-box.jp

今回の三浦翔平さんのヘアスタイルは、今までのドラマヘアに比べて比較的落ち着きのあるヘアスタイルとなっています。

なので、ローライトで落ち着きのあるカラーリングを意識していきましょう。

前髪長め

1151791_650

引用:http://tvsokuho.seesaa.net

俳優の間では、ロングバングがトレンドになっているようです。

人気俳優の窪田正孝さんや、福士蒼汰さん、それに山崎賢人さんも前髪が目にかかるくらい長いです。

前髪を分けて『おデコ』を出してもいいのですが、三浦翔平さんっぽくするなら、目にかかるくらいまで、ざっくり下ろしていきましょうd( ̄  ̄)

まとめ

12357667_1096764793668602_130306303_n

引用:http://instagify.com

いかがでしたでしょうか?

今回は『ダメ恋 三浦翔平の髪型のつくり方!画像を交えて詳しく解説!』というテーマでお送りしました。今回出演する『ダメ恋』での三浦翔平さんの髪型は、ナチュラルでとても爽やかな印象です。

女性受けするヘアスタイルでもあるので、是非本記事を参考に、三浦翔平さんのような爽やかヘアスタイルに挑戦してみてください!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 1

関連記事

  1. エンジェルハート,三浦翔平,髪型,パーマ

    三浦翔平

    『エンジェルハート』三浦翔平の髪型・パーマがかっこいい!!

    【エンジェルハート 三浦翔平 髪型 パーマ】ドラマ『エンジェル…

  2. 好きな人がいること,三浦翔平,髪型,作り方,セット

    三浦翔平

    『好きな人がいること』三浦翔平の髪型|簡単な作り方&セット方法伝授!

    【好きな人がいること 三浦翔平 髪型 作り方 セット】…

  3. ホテルコンシェルジュ,三浦翔平,髪型,かっこいい,画像

    三浦翔平

    『ホテルコンシェルジュ』三浦翔平の髪型がかっこいい!画像から検証!

    【ホテルコンシェルジュ 三浦翔平 髪型 かっこいい 画像】…

コメント

    • 橘淳美
    • 2016年 9月 06日

    40代のおばさんでも格好いいね。って思ってしまう。
    甘い顔立ちなんだか見てるだけで心癒されるは

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 20代 髪型 メンズ 営業
  2. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  3. 海外 髪型 メンズ パーマ
  4. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  5. サラリーマン 髪型 オールバック
PAGE TOP