『臨床犯罪学者 火村英生の推理』斎藤工の髪型・パーマヘアを徹底調査!


CXCnyLNVAAARhTk

【臨床犯罪学者 火村英生の推理 斎藤工 髪型 パーマ】

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

 

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

 

今回は『臨床犯罪学者 火村英生の推理 斎藤工の髪型・パーマヘアを徹底調査!』というテーマでお送りしていきたいと思います。2015年1月に放送開始のドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』に出演している斎藤工さんのヘアスタイルが話題になっています。

 

本記事では『臨床犯罪学者 火村英生の推理』での斎藤工さんのヘアスタイルについて、

  • 世間の評判
  • 斎藤工のパーマヘアの特徴

の2本立てで、お送りしていきたいと思いますd( ̄  ̄)

 

臨床犯罪学者 火村英生の推理・斎藤工ヘアの評判

CYL4NngU0AA1d2X

引用:https://twitter.com

まずは斎藤工さんの変顔がかなりインパクト大ですが、斎藤工さんの髪型の評判を見ていきましょう!

相変わらず斎藤工さん、人気ですね〜!髪型に関してはもちろんですが、唇もヤバイですね。w

 

基本的に、斎藤工さんはパーマヘアが定番ヘアとなっていますが、今回の『臨床犯罪学者 火村英生の推理』でのパーマは少しキツめのパーマとなっています。

o0615041113518268717

引用:http://ameblo.jp

くるくるで、ラフでボサッとしてる感じが、逆にお洒落な感じになってしまっていますね!ちなみに斎藤工さんが演じている『火村英生』の原作はこちらです。

321307000148

引用:http://store.kadokawa.co.jp

ん?w そこそこサラサラヘアですね〜。w

臨床犯罪学者 火村英生の推理・斎藤工ヘアの特徴

CYLf8uOUQAATRW8

引用:https://twitter.com

斎藤工さんのヘアスタイルは見ての通り、無造作な『クルクルパーマ』です。このパーマヘアはアイロンやコテでは、不可能なので、しっかりとサロンでパーマをかけていきましょうd( ̄  ̄)

 

斎藤工さんのパーマヘアを、一般の方が実践したらこんな感じになります。

tuno21tuno11

引用:http://www.beauty-box.jp/

全体的にゆる〜いパーマがかかっています。トレンドになっている束の幅が狭いパーマではなくて、斎藤工さんのパーマは束が広めのパーマとなっています。

 

ちなみに束の幅が狭いパーマはこちらです。

heisiti2heisiti

引用:http://www.beauty-box.jp/

上記画像のパーマは『エアブラストパーマ』と言って、今季注目度が高めのパーマスタイルです。

>>メンズ髪型・エアブラストパーマが今一番モテる!

『エアブラストパーマ』は少しヤンチャなイメージがあるのですが、斎藤工さんのパーマは優しくて、とても柔らかい印象があります。つまり30代にしてほしい、落ち着いた大人のパーマという事ですねd( ̄  ̄)

CYA94GpUEAAWilk

引用:https://twitter.com

CWuW2K-UYAAwxzI

引用:https://twitter.com

やっぱり大人の雰囲気が出ていて、カッコイイ!斎藤工さんはストレートのサラサラヘアより、落ち着いたナチュラルパーマが似合っていますよねd( ̄  ̄)

 

ちなみに横にいる窪田正孝さんは、完全にサラサラヘアです!w

>>『臨床犯罪学者 火村英生の推理』窪田正孝の髪型がサラサラでカッコイイ!

まとめ

CWoqAGlVEAAAuYV

引用:https://twitter.com

いかがでしたでしょうか?今回は『臨床犯罪学者 火村英生の推理 斎藤工の髪型・パーマヘアを徹底調査!』というテーマでお送りしていきました。

 

何回も言うようですが、斎藤工さんのパーマは本当に落ち着いていますよね。20代後半〜30代にして欲しいパーマヘアですね。絶対にモテますよ。w

 

是非あなたも本記事を参考に、斎藤工さんのような優しいふんわりパーマに挑戦してみてはいかがでしょうかd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

高良健吾の髪型・パーマヘアがお洒落でカッコイイ!【画像あり】

白濱亜嵐の髪型・パーマ&短髪がマジでかっこいい!

『失恋ショコラティエ』溝端淳平の髪型パーマとセットを解説!

『HiGH&LOW』窪田正孝の髪型・パーマのオーダー&セット方法解説!

『リーガルハイ』岡田将生の髪型 ツーブロックパーマを画像から検証!

まだ天パくせ毛で悩んでいるの?www

 

人気髪型特集


  • コメント: 0

関連記事

  1. 運命に似た恋,斎藤工,髪型,パーマ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 20代 髪型 メンズ 営業
  2. 海外 髪型 メンズ ミディアム ロング
  3. 海外 髪型 メンズ パーマ
  4. 白髪 芸能人 有名人 男性 画像
  5. サラリーマン 髪型 オールバック
PAGE TOP