三代目 J SOUL BROTHERS NAOTOの髪型がお洒落すぎる!

22436485_0

【三代目 j Soul brothers NAOTO 髪型】

ご覧頂きありがとうございます。

『Hairstyle Magazine』管理人の男子髪です♪

当サイトでは『男子の為のイケてる髪型』をコンセプトに運営しています☆

今回は『三代目 J SOUL BROTHERS NAOTOの髪型がお洒落すぎる!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

三代目JSBのリーダーでもあるNAOTOさん。

ファッションはもちろんですが、そのお洒落過ぎるヘアスタイルにも注目が集まっています。d( ̄  ̄)

本記事では、NAOTOさんのお洒落過ぎるヘアスタイルをいくつかピックアップしましたので、あなたのヘアスタイルの参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

NAOTOの髪型特集

ブラストパーマ

21815325_8975

引用:http://top.tsite.jp

まずはNAOTOさんのブラストパーマヘアです。サイドをツーブロックにして、トップを束感が特徴のブラストパーマをかけていますね。d( ̄  ̄)

ブラストパーマはフワッとしていて、ランダムに舞い散るようなパーマの事です。黒髪だとこんな感じです。

brast1

引用:http://koojyocho.com/

NAOTOさんのブラストパーマは気持ち、一般的なブラストパーマよりも束が大きいですね。束が大きいと髪の流れがハッキリしますので、かなりお洒落に見えますよ。

9

引用:http://e-soku.net/news/550/

可愛いマッシュヘア

maxresdefault

引用:https://www.youtube.com

先ほどと、うって変わって、お洒落で可愛いイメージのマッシュヘアです

NAOTOさんはカラーがアッシュ系なので、外人風に見えますよねd( ̄  ̄)

前髪を横に流している感じもお洒落ですよね〜。マッシュヘアは清潔感があって女性受けはかなり良いですよ!

お洒落過ぎるセンター分け

seven_naoto_m_20151129_001

引用:http://www.fashionsnap.com

NAOTOさんのセンター分けスタイル。マッシュベースで前髪をセンター分けにしていますね。サイドは刈り上げられているので、耳周りがとてもスッキリとしています。

センターパートは大人っぽくて、知的に見えるのでオススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

naoto02_1

引用:http://numero.jp

同じ三代目JSBの岩田剛典さんもセンター分けを実践していましたね。d( ̄  ̄)

岩田剛典さんの金髪センター分けは各SNSでもすごく話題になっていましたよね。管理人も思わず真似したくなりました。( ´ ▽ ` )ノ

CUA-w47WoAAjRmC-600x400

引用:http://www.hulu.jp/

NAOTOの髪型一気にいきます

o0800106612816868347

引用:http://ameblo.jp

Naoto-Soloist-640x640

引用:http://www.upscalehype.jp/

152322

引用:http://www.cinemacafe.net

member_1000246

引用:http://ticket.st/exile-ryu/307qu25v0

ana0331s-thumb-620x413-10611

引用:http://sp.houyhnhnm.jp

どの写真もカッコイイ!!

ヘアスタイルによって色んな表情を見せてくれるNAOTOさん。センスは三代目JSB・EXILEの中でもトップクラスですよね。( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

B8mbx5xCQAEU96s

引用:http://matome.naver.jp

いかがでしたでしょうか?

今回は『三代目 J SOUL BROTHERS NAOTOの髪型がお洒落すぎる!』というテーマでお送りしていきました。ファッションセンスもそうなんですが、ヘアスタイルがかなりお洒落です。

人と被らない所を上手く攻めていますね。d( ̄  ̄)

さすがと言った所です!!

本記事を参考にあなたも是非、NAOTOさんのお洒落でかっこいいヘアスタイルに挑戦してみてください。

まだ天パくせ毛で悩んでるの?

 

くせ毛改善シャンプー徹底比較

 

抜け毛改善シャンプー徹底比較

 

人気髪型特集

最近の記事

  1. アロマのやさしさ 白髪 抜け毛 口コミ 解析
  2. ハゲない髪の洗い方 男
  3. コードブルー3 山下智久 髪型 セット方法

ピックアップ記事

  1. 生え際 かゆい 原因 ハゲ シャンプー
  2. 髪を伸ばす方法 男 メンズ シャンプー
  3. 髪を太くする シャンプー 男性

カテゴリー

  1. かゆみ・フケの原因と改善

    頭皮のかゆみに効くシャンプーを解説【男性(メンズ)】
  2. 白髪の原因と改善

    白髪は治る!男性が知っておきたい原因と改善方法!
  3. 髪の毛,サラサラ,男

    くせ毛・天パ・チリチリの原因と改善

    髪の毛をサラサラにする方法!男は綺麗は髪の方がモテる!!
  4. 髪を太くする シャンプー 男性

    ハゲの原因と改善

    髪を太くするシャンプーはこれしかない!男性は必見!
  5. ハゲの原因と改善

    ハゲでもモテるたった5つの方法!その秘密を暴露!
PAGE TOP